dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ビックカメラのオンラインでショッピングした場合のポイントと、
店頭で購入した場合のポイントはやはり違いますでしょうか?

ネットショップ上では、DVDレコーダーで13%のポイントでした。
店頭では10%だったような気がします・・。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

値段もポイントも店舗とビックカメラドットコムとは異なります。

また、クレジットカード払いの場合は、店頭だとポイントがマイナス2%になりますが、ビックカメラドットコムはそのままです。

どちらがトータルではお得か、と言うことですが、それはケースバイケースです。店頭で、交渉すると値引きしてくれることも多いので、店頭の方が安いことが多いようですが。
    • 0
この回答へのお礼

クレジットで購入することを想定していましたので、とても参考になりました。
ありがとうございました。

必ずしも店頭と連動してません。

ネット独自でポイント率がアップする事がありますし、商品の価格もネットの方が安い事があります。

以前、DVD-Rがポイント・価格共に店頭より有利だったので、ネットから購入した事がありました。

ポイントアップの時は、メールマガジンに記載される事もありますので、マメにメールをチェックしてみてください。
    • 0
この回答へのお礼

即日購入というわけではないので、メールマガジンも活用してみたいと思います。
ありがとうございました。