アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

神奈川県の藤沢市・茅ヶ崎市あたりでHIPHOPを習いたいと思っています。30代後半からHIPHOPを始めた方いらっしゃいますか?また、藤沢市・茅ヶ崎市で30代後半でもOKのスクールがありましたら教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

教える側の身です


ダンススタジオはキッズクラスでない限り、年齢制限は基本的に(というかほぼ)ありません
つまり30代後半で入門者でも大丈夫です
ただしクラスによっては行き難いところはあるかも
(例:10代の女の子しかいないクラスとか独特の雰囲気があったりしますから)

また30代から始める方も男女問わずいます
実際自分の生徒でもいます(その方40代だったはず)


藤沢市・茅ヶ崎市辺りのスタジオは知らないのですが、横須賀は当然遠いですよね?
横須賀であれば知り合いが何人か教えているスタジオがあるので、一応紹介

 STUDIO SWEAT
 http://members2.jcom.home.ne.jp/3388204001/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!