プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

来週、彼女と横浜へ遊びに行く事になりました。朝食付き夕飯無しプランにしようと思っています。こだわりとしては、
・朝食バイキング
・バス、トイレ別
・ダブルベッド
・和っぽくない綺麗なトコ
です。予算は二人合計で15000~25000円くらいにしたいと考えています。駅から近ければちょっと都会から外れてもいいので、どこかオススメのホテルはありますか?
ちなみに、ラブホテル以外でお願いします。

A 回答 (3件)

>・バス、トイレ別


ここがキモですね!大概のホテルは同じですから。
パンパシフィック横浜ベイホテル東急は、バストイレが独立していたと思います。
最近行ったのにあまり覚えていないのですが、、、お値段が安めの部屋でも、すりガラスの扉で別になっていた記憶があります。
ホテルのHP見てもそのような感じですね。
http://pphy.co.jp/guest/guestroom02.htm
ちなみにトイレの右隣の空白エリアは、独立シャワーブースです。

平日であれば、ご予算内で朝食バイキング付きのプランが結構あります。
休日だと厳しいですが。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になります。ありがとうございました。

お礼日時:2008/03/08 18:15

こんにちは



インターコンチネンタルをお勧めします
海側もいいですが
お勧めは山側(街側というのかな?)海側は夜は何も見えませんが
山側ならネ

http://www.interconti.co.jp/yokohama/

https://hotel.reservation.jp/interconti/jpn/rsv_ …

ご参考までに
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になります。ありがとうございました。

お礼日時:2008/03/08 18:15

うーん すごく素敵なホテルを探していらっしゃるのならば、



横浜ロイヤルパークホテルをお勧めします。
25,000円で朝食込みですと 街側の部屋になると思いますが、予算が許せば海側がいいですねぇ。

楽天トラベルとかで 予約できます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になります。ありがとうございました。

お礼日時:2008/03/08 18:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!