電子書籍の厳選無料作品が豊富!

【腐る化粧品】でCMをやっていたナチュラピュリファイ化粧品。
アトピー肌でいろいろ探しているのですが、使用者の感想を教えていただけませんか?
よろしくお願いします

A 回答 (2件)

ナチュラピュリファイのコンパクトプレストファンデーションを使ってます。

今1個目。混合肌です。お肌はそんなに弱くはありませんが、素肌を綺麗にしたいので、2週間ごとに作り変える手作り化粧水を使ってケアしています(ある意味腐る化粧水?)。

ナチュラピュリファイは超薄付きでカバー力は極力無いですね。パーティーや結婚式にはカバー力が無くて物足りなさを感じますが、普段使いで素肌を大事にしたい人には安心の成分だと思います。ちょっと主張する感じの微細なラメが配合されていますが、つけた瞬間以外は気にならないです。肌息してる!感はあります。カバー力が無い分、崩れ方も気になりません。付けっぱなしで寝てしまっても、以前使っていたイロイロ配合されたファンデよりは綺麗な素肌をキープしています。
痒くなったことも無いですね、そういえば。
ただ値段は高いし、成分良好なパウダーなら他にもあるので、リピートするかは検討中です。ご参考になれば幸いです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
無添加なぶん、フォローできない部分もあるのでしょうね。
参考にさせていただきます。

私はアトピーの方むけの化粧品会社を経営しています

腐る化粧品って 大々的に宣伝してますが 保存料など添加していなくて 使いきりサイズの化粧品って沢山あるので そんな珍しいことではないですよ~ それをあえて「腐~る」って宣伝しているだけです。

大手メーカーで保存料無添加のスキンケアありますよね?
開封して冷蔵庫にいれず、放置したら腐りますよ!!
    • 0
この回答へのお礼

御礼が遅くなりまして申し訳ありません。
回答ありがとうございます。自分に合うものが見つける為にあれこれ試しています。宣伝だけでは解からないことが多すぎますね・・・

他メーカーも調べてみたいと思います。ありがとうございました