アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性の方にお聞きしたいのですが、結構年下の女性から積極的にアプローチされると、ひきますか?

女性からのアプローチで、これ以上されると嫌だなぁっていうラインはありますか?

A 回答 (3件)

年齢は関係ないと思います。


かなり年下であっても 好意を持っている子からのアプローチならば
嬉しいんじゃないですかね。

これは嫌だなと思うのは まわりくどいアプローチですね。好き好き光線を出すくらいなら 直接言って欲しいし。
あと、周囲の人間をまきこんでアプローチされた時。友人などを介してのアプローチとかも嫌です。外堀を埋められるというか・・

私は変わってるので参考にならないかもです。すみません。

この回答への補足

相手が少しでも好意を持ってくれてるのかはわからないです。。。でもこのままでは何もないので、積極的にアプローチをしようと思ってるのですがどこまでいいのかなと思って。。。まわりくどいアプローチというのは、好きだというオーラを出しながらも何も言わないとかでしょうか??直接というのは、告白を。という事ですか?

補足日時:2008/03/07 19:10
    • good
    • 4

18歳の男ですが。


自分の体験から言わせてもらいますと
アプローチ自体は嬉しいと思います。

嫌なのは・・・男友達だけで遊んでいる時や他人を通じて気持ちを伝えるなどですかね。

一人のときや近くなら電話、メールなどで呼ぶって言うのもいいんじゃないかと思います。
自分は実際に会ってのほうがいいと思いますし、
分かりやすく好きなら好きって言っちゃっていいと思います。


自分は他人を通じて聞き、そこから変な噂が広まり嫌な思いをした事があります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。やはりだれか第三者を巻き込むのはあまり良い結果にはならないと私自身も思いますので、一人で連絡をとって頑張ります。
そうですね、思った事をそのまま素直に言ってみてもいいのかな。。

お礼日時:2008/03/08 02:37

先ほど、No1で回答したものです。


いまさらですが相手の方の年齢とあなたの年齢を聞いてもかまいませんか?
それによって内容が変わってくるので。
相手の方の年齢が私と近ければ アドバイスしやすいかもしれませんが
逆に私より大きく離れた年の方の考えは理解できないかもしれませんので。

この回答への補足

彼は30代後半、私は20代後半です。年の差では約10歳くらい離れています。宜しく御願いします。

補足日時:2008/03/08 02:25
    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A