私は、野田秀樹のファンです!!

実は今受験の真っ最中なのです。
野田さんの作品をみるのも今まで勉強のために我慢してきました。

そこで今回のお芝居「2001人芝居」の当日券がでるそうなので、丁度受験が終わる頃なのでがんばってチケットをとりたいと思っているのですが、とるまえに
なにも内容があかされいないこのお芝居の感想を是非ききたいのです!!

内容でなく、感じたこと、批評を教えて下さい!!お願いいたします!!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

ニフティってご存じですか。


ニフティの演劇フォーラムでは、芝居の感想を交換しあう場も、チケットを融通しあう場もあります。
最近は、「2001人芝居」のチケットを、行けなくなったので譲りますという人が結構います。多くは席番(今回は整理番号)も明記されているので、信頼がおけます。私もけっこう、助けてもらっています。
 今のプロバイダはどこかは存じませんが、ニフティに入られて、会議室を利用されるというのを、私はおすすめします。
 月会費も学割で1500円ですしね。

参考URL:http://www.nifty.com/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q野田秀樹の劇団

かつて、野田秀樹率いる「夢の遊眠社」の舞台に出演した
ことのある女性タレントは?
1 増田恵子
2 田中好子
3 伊藤蘭
教えてください。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

伊藤蘭さんです。
1981年「少年狩り」「ゼンダ城の虜」
1982年「怪盗乱魔 」
に出演なさってます。

Q野田秀樹氏や鴻上尚史氏の情報をお願いします

野田秀樹氏や鴻上尚史氏の情報を教えてください。
どんなことでもOKです。
中央の情報っていうのはあまり地方ではみかけることがありませんので正直参ってます。

Aベストアンサー

鴻上尚史氏

http://www.tbs.co.jp/radio/hakuai/prof/

野田秀樹氏

http://www.nodamap.com/

参考にして下さい

参考URL:http://www.nodamap.com/                                       http://www.tbs.co.j

Q野田秀樹氏について

野田秀樹氏の脚本「ライトアイ」を読んだのですが、氏は右目を本当に失明してしまったのでしょうか? ただ、本当に最近のことではないので(恐らくここ1~2年の間のこと)、どなたか知ってらっっしゃる方、教えてください。

Aベストアンサー

参考URLの解説によると、
「10年前に野田の身に実際にふりかかった右目失明という事件」
とあるので、事実なのではないでしょうか?

http://www.nodamap.com/02nougyou/gaiyou.htm
http://www.sun-inet.or.jp/~miyoko/jpm/box/shibai/shibai98/eye.html
などでも同様の解説がされています。

参考URL:http://www.theatertv.co.jp/special/200102/fri.html

Qパンフレットの値段に付いて - 野田秀樹『贋作・桜の森の満開の下』

来月、野田秀樹の『贋作・錯乱森の満開の下』を見に行きます。
メジャーの公演を見に行くのは初めてで、パンフレットなどが
いくらぐらいで販売されるものなのか知りたいのですが、
およそで結構ですのでお教えください。

また、関連グッズの販売などもあるものでしょうか?
あれば、どんなものが・いくらぐらいでありそうかも
あわせて教えていただけると助かります。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

「贋作・桜の森の満開の下」観てきました。
パンフレットは800円でしたよ。

関連グッズ売り場はあったけど、よく見てません。
本とかビデオとかが並んでるのではと思うけど。

Q至急!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

至急!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

体育の授業で創作ダンスがあるんですが、
なかなか動きがおもいつきません。

テーマは悲しみです。

一人一人です。

動きをできれば詳しくおねがいします。

Aベストアンサー

ディズニー見ればいいと思いますよ。
良い動きがいっぱい!!とても出来ない動きもありますが・・

悲しみだったら、ノートルダムの鐘とかですかね~。

体育の授業頑張ってください。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報