アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

B&G少年の船で毎朝流れていた曲をどなたか知りませんか??
すごくさわやかで朝にピッタリな曲でした。
※ルージュの伝言も流れていましたがそれではありません。

時々有線で流れるので、あっ!!と思うのですが題名がわらず、
中学生の時から思い続けて未だに手に入れることができません。。。
歌詞がなくてBGMのような感じです。

少年の船はたしか第21回グアム・サイパンの時だったと思います。
たしか・・・(今25で当時は14歳)
よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

こういった質問は、ずばり当事者に聞くのが一番だと思います。


B&G財団(財団法人ブルーシー・アンド・グリーンランド財団)は、海洋性レクリエーションなどの自然体験を通じて、時代を担う青少年の心と体の育成につとめている公益法人で、「少年の船」というイベントは目玉の活動の一つのようですが、同財団のホームページには現在このイベントは見当たらないようです。(体験クルーズというのはありますが)
B&G財団ホームページhttp://www.bgf.or.jp/から、画面右下のメールアドレスにメールするか、電話して聞いてみてはいかがでしょうか?
少なくても、第21回の航海を担当した船の人や当時の同窓会のようなものがあればその幹事の人などを知らせてくれると思います。

20回(平成9年)なら、B&G財団の関係先の日本財団のHPに関連記事があるのですが・・・。↓
http://nippon.zaidan.info/jigyo/1997/0000019813/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!!
下のサイトを見てビックリしました!!!;
思いっきり写真が載っているんですね(@。@)
自分がいるのではないかとすごい見ちゃいました・・;
そうですね、財団の方に聞くのが確実ですね!
ありがとうございました(^^)/

お礼日時:2008/03/13 14:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!