アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達に言われて探しているヒップホップの曲がありますが、どうしても分かりません!!結構メジャーなはずなのですが。。。
友達のヒントは…。。
1、サックスビート(サックス音が印象的なだけだと思うが)
2、感じは結構パワー系のヒップホップらしい!(多分野太い声の男性が歌っている事だと思う)
3、歌詞に「まちこさん」だか「みちこさん」だかって聞こえるフレーズがあるらしく、その頃はそれが結構話題で昔のクラブではかなりヘビーローテされていたらしい。。。
なんとなく解りそうだったのですが、依然解らなく非常にカユイ感じです。。多分年代的には98年~01年位に流行ったラップだと思います。

A 回答 (3件)

3のヒントはよくわかりませんがサックス音+野太いといえばGANGSTARRの曲かも・・・。

    • good
    • 1

サックスが入ってるヒップホップだとこれが有名です。




これじゃなかったら、わかりません(^_^;)
    • good
    • 0

Black Machine - How Gee(1991)だと思います。



    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!