dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

宮城県の松島で数年前、貸切船を借りて島々を巡ったことがあるのですが、どこで借りたのかすっかり忘れてしまいました。わりと小ぶりの舟で(5,6人くらい用?)、値段は4500円くらい、松島より少し南の方だったような気がします。
明日観光に行くのですが、何かご存知の方お教えいただけると幸いです。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

もう、遅いかな、行って帰ってきちゃった?



奥松島の嵯峨渓のような気がする。
http://www.naruse.miyagi-fsci.or.jp/sightseeing/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

もう行ってきてしまったのですが、
これです!!まさにこれに乗ったのでした。。

もう少し早く質問をさせていただければ、、と大変残念でした。。

しかし教えていただき、今後の情報として大変ありがとうございました。
これはとても良かったです。

今後、このような検索をしてこの質問がヒットして、皆様にもお役にたてるとよいですね。

誠にありがとうございました。

お礼日時:2008/03/24 21:39

松島は2度行きました。



↓ これから出ませんでしょうか。

http://search.yahoo.co.jp/search?p=%E6%9D%BE%E5% … 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

結局松島から普通の貸切船(40分6000円)のに乗りましたが、
高いだけで遠くから島を見るだけでした。

情報ありがとうございました。

お礼日時:2008/03/24 21:29

貸切なら、こちらかとおもいます。

HP参照ください。

参考URL:http://www.matsushima.or.jp/index_2.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございました。
自分が行ったのとは違うみたいなのですが、こういうのもあるのですね。参考にさせていただきます。

ちなみに、自分が行ったところは、○○松島(○○には何かが入るのですが忘れてしまいました…)とかいう呼び名で呼ばれるところで、もう少し小さな規模の場所だったと思います。舟も館船のようなもので、椅子がなくて畳のようなところに座った記憶があります。
他に情報がありましたらぜひお知らせください。

お礼日時:2008/03/08 23:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!