ファイルの検索を行った後に、検索結果の一覧を
印刷したいのですが、どなたか方法をご存知無いでしょうか?

できれば、その結果をcsv形式で書き出せる方法とかないでしょうか?

検索結果の画面をハードコピーする以外の方法でお願い致します。

A 回答 (1件)

ウィンドウズに付属されているファイル検索にはそのような機能はないので、フリーソフトでそういうのがないか探してみるのがいいと思います。

ヤフー!コンピュータ、あるいはヴェクターで探すのが速いです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。私は結局、下記のソフトをダウンロードしました。
(FileFinder)http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se065530 …
フリーのソフトの中ではシンプルで良かったと思います。