アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在、おつきあいしようかどうか迷っている男性がいます。(ともに30代)
いままで数回デートしています。
デートし始めて2回目にデート中勝手に私を(横顔)カメラで撮影していました。「勝手に撮るな~!」と怒ったら「言っても撮らさせてくれないでしょ。もう撮らないよ。」と言いました。(彼の言う通り、まだ彼氏ではないので私の写真は持っていて欲しくないです。)
お互い恋人同士ではないことは承知していますが、すでに大人同士の関係にはなっています。
先日デートし一緒にベッドに入ったら、彼は「行為」の一部をデジカメでビデオを撮っていたことを発見しました。
前回、「撮りたい。」と言っていたので大きく断ったのですが、今回は勝手に撮っていました。
あとから問い詰めてデジカメを見せてもらったら少なくとも前回と今回の2回をビデオ撮影していたみたいです。写真も撮っていました。
本人は、「あなたのことが大好きで、いつも気になってしょうがない。次いつ会えるかわからないし(恋人同士ではないので)、寂しさを紛らすために欲しい。」と言います。
私自身は、恋人同士なら自分たちのビデオを持っていても・・まぁアリかなぁ。とは思います。
(でも、彼とはまだ恋人同士ではないので、いまは撮影は困ります。)
そこでふと、もしかしたら彼は「盗撮」のような癖があるのかな?と不安になってきました。
私と恋人同士になっても撮るのか?聞いたところ「撮ると思う。」とはいいました。
おそらく彼の考えは、私が撮影を嫌がる理由が「恋人同士ではないから。」というものであって、撮影自体は心底拒んでいない。と思っているから撮っている。 と、思いたいです・・。
男性の目から見たら、彼の行為は普通ですか? 気持ちがわかりますか?好きな女性のビデオを持っていたいですか?
彼はすべて許可無く撮っています。盗撮癖でもあるのでしょうか? このまま付き合うことになって、しばらく時が過ぎ、他の女性を盗撮したり、盗撮したような違反画像を集めるのではないか、不安です。

A 回答 (11件中1~10件)

>男性の目から見たら、彼の行為は普通ですか?



ええっ!?。
普通とは…言えないでしょ!!。
だって、見たければ会えば良いんだしねぇ…。
ネットで画像流されないように気をつけてくださいね!。

昔は「写真欲しいな」ということで、こっそり撮って(笑顔のアップ)しまった事もありましたが、後で「ものすごく」怒られました。
今考えると当然ですが、若気の至り、ってやつですかね?。

でも、それとはちょっと違うよな…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>だって、見たければ会えば良いんだしねぇ…。
私もそう思います。でも、すぐに合える関係ではないので「大目」に見てしまいました・・。
彼の行為は普通ではないですよね・・。
率直なご回答を感謝します。ありがとうございました。

お礼日時:2008/03/10 20:09

最悪ネットに流されたらどうするんですか・・・



危ないですね・・・それ・・
長い付き合いがないなら絶対没収しとかないと後悔しますよ・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ネットですか・・  彼は私をすごく好き(関係を持つ前から)のように見えますが、そんなことする可能性もあるんでしょうかね・・。
信用したいところです。
次回、心から削除するようにお願いしようと思います。
ご回答、ありがとうございました。

お礼日時:2008/03/10 20:12

写メ程度ならわからなくはないですが、行為の写真まで……。


それはちょっと怖いです。

ネットでの流失はよくある話です。
本人が流すつもりがなくてもファイル共有ソフトなどでウィルスによってうっかり流れてしまいます。

デジカメでの撮影などとのことですので、PCに入っている場合もあります。早々に彼のPCから消してもらってください。(できればトピ主さんの前で)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
やっぱり、コワイですよね・・。
次回、削除を強くお願いしようと思います。
彼は、盗撮の趣味があるんでしょうかね・・(><)?

お礼日時:2008/03/10 20:15

彼女の写真が欲しいってのは普通ですが、行為の映像を隠し撮りってのは変態です。



それをネットのサイトに投稿してるかもしれませんし、Winnyなどファイル共有ソフトを使ってる人だと、既にもうネットに流れてるかもしれませんが、早急に全てのデータを消しましょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
>行為の映像を隠し撮りってのは変態です。
今後も、他の女性にする可能性がある・・ってことでしょうか。
彼はどんな性癖を持っているのか推測できますか?
次回、削除を強くお願いしようと思います。

お礼日時:2008/03/10 20:18

人権無視の異常男だと思います。


口ではなんとでも取り繕えますが…。

でも、恋人前に、大人の関係で何度もセックスするのは、
あなたもガードが甘いし、
彼も、あなたと恋人でもないのに、セックスしたり、写真を撮ったり、行為のビデオをとったりして、単なるスケベーな、あなたをセックス遊びの都合いい女としか見ていませんよ。単なるスケベーな変態男でH写真、Hビデオマニアに過ぎないと思います。

30才もなって、そんなことも見抜けないのも情けない女性ですね。
相手のデジカメを取り上げて画像や動画を取り返すまで、大人の関係をしない。取り上げて破棄させないといけない。それか証拠を録音して証拠を集め、訴えてやって取り戻してから、分かれた方がいいと思います。
写真や動画をどこかのサイトに掲載しているかも知れませんね。

ただし、結婚し夫婦になれば、相手の了解があれば、何でもありです。
男女の組合せの数だけ夫婦の関係がありますから、でもそれは結婚してからですよ。

と個人的には思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうですね・・おっしゃる通りです。
私も彼を「便利」に思っている部分があるので、その部分は彼を責めることができません・・。
>H写真、Hビデオマニアに過ぎないと思います。
見るのが好き。くらいなら許せるのですが、将来他の生身の女性に同じことをするのかな・・と不安になりました。
軽率でした。次回、削除するよう強くお願いしようと思います。
ご回答感謝します。ありがとうございました。

お礼日時:2008/03/10 20:29

普通の一種です。


それに、「恋人ではないが大人同士の関係」という事情は
性的プレイメイトなのだから否定的に働きません。
二人の趣味の相性の問題なので、二人だけで解決しましょう。
趣味がどうしても合わなかったらメイト解消となります。
しかたないですね。

ただし
「他の女性を盗撮したり、盗撮したような違反画像を集めるのではないか」
はまったく別のことで、これは普通ではありません。
その彼が該当するかはまったくわかりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
>二人の趣味の相性の問題
確かに、まぁいいか。と思ってしまいました。しかし、ここで皆さんに流出の可能性を指摘されて・・怖くなりました。
次回彼に、強く削除を求めます。
>彼が該当するかはまったくわかりません。
そうですか・・。私に飽きたら、当然他に移る可能性は、ありますよね?  または、過去にもそういう画像を持っているとか・・
そういうのは何かでわからないものでしょうか・・。

お礼日時:2008/03/10 20:34

みなさんいろいろご意見を書かれていますが、私も同じ意見です。


私も好きな女性の写真はもちろん欲しいですが、断っている相手の写真を無断で撮るなんて絶対しません。

付き合ってもいないうちから何度も大人の関係になっているっていうのも、果たしてどうなのかなと思う面もあり、
それだけ聞けばこのお二人は軽い関係なのかなっていう印象を抱き兼ねません。
あなたはお付き合いしようか迷っているようですが、男の立場からすると
「付き合ってもいないうちから何回もヤラせてくれて美味しい女だ」
みたいに思われている可能性も拭えません。(キツい言い方でごめんなさい…)
だからそうやって行為の最中の写真や動画を撮りたがる、っていうかもう撮ってるんですよね…。
個人的な考え方ですが、
「本気でこの人を大事にしたい、この人とずっと付き合っていきたい、この人とならどんな障害も二人で乗り越えていける!」
と思える女性に出くわした時、お付き合いする前に大人の関係になってしまう可能性も無いことはないですが、
少なくとも相手の女性が嫌がっているのに無許可で行為の最中の写真を撮ろうなんて絶対に思いません。
この男の行為はあなたが言う「盗撮癖」などとは全く別次元の問題だと思われます。

私なりの結論ですが、相手はあなたよりもあなたの体が目当てであり、拒否してるのに無許可で性行為の写真を盗撮するなんて犯罪です。
ですからこの相手とはもう付き合わないほうが賢明だと思いますし、何よりデジカメで撮られた写真や動画の全てを確実に削除させないといけません。
おそらくPCの中やCD-Rなどのメディアに保管されているはずですから、それは確実に破棄しておかないと大変なことになりかねません。
と言っても相手の個人的な所有物であるPCなどから全てを削除させるのはかなり厳しいでしょう。
いくらでもコピーも出来ますし…。
もしかしたらもうネットに出回っちゃってたら手遅れですから、それだけは無いように祈るばかりです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

>拒否してるのに無許可で性行為の写真を盗撮するなんて犯罪です。
そうですよね・・。流出の問題もここで考えさせられました。
怖くなってきました。次回、削除を強く求めようと思います。
彼と付き合おうかと思っていましたが、ちょっと考えようと思います。
とても目が覚めます。ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/03/10 21:46

盗撮行為に対する是非や好みは人それぞれでしょうが、


あなたの意向を無視したデリカシーのない行動は、人間としてどうかと思います。
そんな人に敬意は持てないので、私なら付き合わないし、将来も考えられません。
というか、恋人同士との認識もないのにそんなことをするなんて、
変な所に投稿とかしてるかも…?
即刻、あなたの画像は目の前で破棄させる事をオススメします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね・・。
盗撮癖があるのか、とか他の女性にもするのか・・とばかり考えていましたが、勝手に撮るなんて人間としておかしいですよね。全く目が覚めます。
彼は私を、強く恋人にしたいと思っているようですが、冷静になれば難しいかもしれません・・。
次回、削除するように強く求めようと思います。
ご回答感謝します。ありがとうございました。

お礼日時:2008/03/10 21:54

こんにちは(^。

^)

最近香港の人気俳優・エディソン・チャンの引退事件があったの御存知ないですか??(彼は「インファナル・アフェアー(無間道)」の主人公の青年時代を演じた役者です)

人気絶頂の彼が引退を表明したの事件というのが、彼と有名女優や歌手(そのうちの一人は別の香港スターと結婚している人気女優)とのわいせつな画像がネットを通じて世界中に流出してしまったからです。
きっかけは彼の不注意です。画像を保存したパソコンを修理に出し、それを業者に悪用されたからです。(参考URLを見てください)
ホントスターのくせにバカでしょ?画像を消さずに修理に出すなんて見つかったらどうなるかわからないのでしょうかねえ??

>男性の目から見たら、彼の行為は普通ですか?気持ちがわかりますか?好きな女性のビデオを持っていたいですか?

以前、ウチの主人にエディソンの事件を話したら一言「バカだね~」でした。それにそういう写真をとる趣味・嗜好など全くない人なのであなたの彼のような行為は「普通じゃない」し、「画像流出しても知らないよ」と言ってますよ。

考えてもみてください。
tomarettoさんがが将来別の男性とお付き合いしたり、結婚したとしましょう。
そのときに恋人や夫にあなたと元彼との行為の写真がネット上に流出していて、たまたま彼がそれを見つけてしまったらどうなると思いますか?いや、彼だけじゃない、あなたの親御さんやご兄弟や友人たちがそれを見つけてしまったらどうなるでしょうか?どう説明するの??

いくらtomarettoさんご自身が注意を払っていても、彼がエディソンのようにうっかりと画像の入ったパソコンを修理に出して、それを悪用される可能性も否定できません。
あなたも他の人に見られたくないのなら、最初から相手にそういうものを与えてはいけないと思いませんか?

>彼はすべて許可無く撮っています。盗撮癖でもあるのでしょうか? このまま付き合うことになって、しばらく時が過ぎ、他の女性を盗撮したり、盗撮したような違反画像を集めるのではないか、不安です。

そういう写真をとる人って許可なんて得ないでやってしまうんじゃないかな?
それに盗撮する可能性もゼロではないでしょうね・・・

ただ、他の女性を取るのはいいのかダメかという心配をするよりもあなた自身の裸がネットで流出されるおそれもあるのにそういう写真を撮られていいのかどうかが一番大事じゃないのですか?

まあ、わたしはそういうことされたくないし、そういう画像を撮られるのも撮る趣味もないので、そういう嗜好を持つ男性は気持ち悪いし、怖いので付き合えません。

参考URL:http://mainichi.jp/enta/geinou/news/20080222spn0 …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

情熱的でもある彼と付き合おうかなー・・なんて思っていた矢先の出来事だったので、「将来他の女性を撮るのでは・・」ということばかり頭にありました。
>そういう嗜好を持つ男性は気持ち悪いし、
すみません!これには笑ってしまいました。そうですよね。女性からしたら「気持ち悪い」で終る話ですよね。
流出の問題も、真剣に考えてしまいました。次回強く削除を求めようと思います。
冷静になれます。良い例題と、ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/03/10 22:02

#5です。


追加です。

結婚しないで分かれてしまった場合の
あなたとの大人の行為中およびあなたの裸体やセクシーポーズの写真や動画像が彼のもとに残ります。
その写真や動画をねたに、あなたのこれからの生涯に対して、あらゆる悪用(恐喝と脅し、お金の要求、大人の関係を強要しつづける、嫌がらせ、闇の世界に画像を販売、公開する嫌がらせ)される可能性が一生続くことを意味します。
そういう用途に使われる可能性のある写真や動画は、絶対取り戻す事(たとえ告発裁判や被害届けを警察に届けて強制取り上げしても)です。
あなたの職場や居住地にそういった画像や動画をばら撒けれたら、会社や居住地域に住めなくなったり、親族からも見放され、地域からも見放される可能性を残します。

大人の関係を安易に考えてはいけません。将来困らない範囲でするのはあなたの自由です。しかし、
生涯困るような大人の関係の証拠写真や動画像を彼の手元に絶対に残してはいけません。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。
皆様に言われてかなり不安になってきました。
情熱的な彼に、まぁいいか・・と思ってしまった自分を悔いています。
次回強く削除を求めるつもりです。
今回は大きな勉強をしました。彼が彼のみで楽しむことを祈るばかりです・・。 

お礼日時:2008/03/10 22:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A