アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして。

今度、神戸市内の観光をしようと思っています。
観光と言ってもメジャーな施設は大抵行きましたので、神戸のお店を見て周る程度です。
そこで質問なのですが、地下鉄沿線を利用でき、かつポートアイランドまでいけるようなお得な一日乗車券のようなものはないでしょうか?
自分でも調べた結果、スルッとKANSAIの一日乗車券(大人2000円)はなかなかよかったのですが、街遊券1000円分はムダとなってしまいます。
2000円分の乗車券として考えても、そこまでの移動距離ではないのでモトが取れないように思います。
地下鉄・市バス乗車券でもよいのですが、ポートアイランドまでの市バスの運行はしていないようですし・・・。
何かお知恵が御座いましたらよろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

神戸市民です。



地下鉄市バス1日乗車券(840円)、ポートライナー1日乗車券(700円)の
組み合わせではいかがでしょうか?

ただ、ポートアイランドのどこに行くかにもよるのですが、
1箇所行って戻るだけなら、普通に切符買ったほうが得です。
(一番長距離の三宮-神戸空港でも片道320円なので)
2箇所以上を行き来するなら、1日乗車券のほうが得です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ポートライナーにも1日乗車券があるんですね!
知りませんでした^^;
この券がいちばん条件に合致しているようです。
ご回答、ありがとうございました。

お礼日時:2008/03/16 21:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!