プロが教えるわが家の防犯対策術!

カテゴリーがあっているか分かりませんが…。
神戸(元町か三宮付近)で冷蔵できるコインロッカーってありますか??

A 回答 (3件)

三ノ宮駅近くのそごうの新館地下一階に冷蔵ロッカーがあります。

    • good
    • 2

神戸そごうにもありますよ。

    • good
    • 0

神戸大丸の地下1階に冷蔵ロッカーがあるようです。


http://www.daimaru.co.jp/kobe/service/iroiro/ind …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!