電子書籍の厳選無料作品が豊富!

812SHの、メール受信ボックスの表示なのですが、
受信メールがすべて同じフォルダに入っています。
可能であればいくつかのフォルダを作って
自動振り分けされるようにしたいのですが、この機種ではできますか?
設定などを見ているのですがそれらしい項目がみつかりません…。

A 回答 (2件)

可能です。

マニュアル14-31~32に載ってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

失礼しました^^;
ぜんぜん違う物ばかり見ていました…orz
すぐチェックさせていただきます!
ありがとうございました。

お礼日時:2008/03/12 01:03

取説の…



14-31~14-32にフォルダ作成方法と自動振り分け方法が
書かれているように見えますが…^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

失礼しました^^;
ぜんぜん違う物ばかり見ていました…orz
すぐチェックさせていただきます!
ありがとうございました。

お礼日時:2008/03/12 01:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!