プロが教えるわが家の防犯対策術!

ファイルメーカーPro5.5体験版の入手方法ってありますか?
今、FileMaker社のHPにはVer6しか体験版がありません。
事情があってVer5.5の体験版が欲しいのですが、
体験版が付録に付いている参考書籍等も、PC量販店等で探したのですが見つかりませんでした。
どなたかご存じの方、よろしくお願いします!

A 回答 (3件)

こんばんは。



遅れてすみませんでした。

しかし、Pro5.02の日本語版は、Webで探したのですが、英語版だったと思います。
(現状、再度探すのが困難になってます。トホホ)

一応、ISBNが載っているURLを添付しますので、書店でバックナンバーとして、
注文すれば、購入可能かもしれません。

的確な回答ができなくて、申し訳ありませんでした。

参考URL:http://www.telestar.or.jp/new/dtp0101.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わがままな質問に、答えて頂いてありがとうございます。
私も、とりあえず、バックナンバー作戦しかないと思いますので、いろいろあたってみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/10/26 23:49

失礼ですが、体験版は、Pro5.02とPro6とかしかないようです。



また、補足にある
>すみません・・・上記にもあるように、Ver6を探してるんです。
とのことですが、Pro5.5の体験版がほしいということでイイんですよね?

Pro5.5は、アップデート版しかないと思います。参考URL参照。

参考URL:http://www.filemaker.com/downloads/index.html

この回答への補足

すみません。
打ち間違えて”Ver6を探してる”ってなってますね。
紛らわしい事をしてしまってすみません m(__)m

教えて頂いたリンクをたどって行くと、
International Language Versions of FileMaker Pro 5.5 Trial
って言うのがあったのですが、やっぱり日本語版はないんですね。。。

Pro5.02と言うのは上記リンクで探しましたが見つかりませんでした。
Pro5.02でもかまいませんので、もし、ダウンロード可能なら教えてください。

補足日時:2002/10/21 14:07
    • good
    • 0

こんばんは。



評価版でイイんですよね?!下記URL参照。

参考URL:http://www.filemaker.co.jp/downloads/index.html

この回答への補足

すみません・・・上記にもあるように、Ver6を探してるんです。
FileMakerさんのHPにあるのってFileMakerProはVer6だけですよね。
それで困ってるんです (T.T)

補足日時:2002/10/20 18:48
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す