映画のエンドロール観る派?観ない派?

よくスーパーで売っている、10本入り300円のような「棒アイス」を卸してくれる業者をご存じないでしょうか?タウンページで調べたのですが、ありませんでした...場所は東京都の国立市です。もしご存知の方いらっしゃいましたら宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

国立市でなければならない理由があるんですか?


このご時世、買う意志があるのであれば、商談には向こうから
喜んでくると思いますが?

商工会議所の企業データベースで検索してコンタクトしてはいかがですか?

参考URL:http://www.b-mall.ne.jp/index.aspx
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。お店の場所が国立だからです。商工会議所当たってみます。

お礼日時:2008/03/27 06:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報