人生で一番思い出に残ってる靴

九州内で手漕ぎのボートに乗れるところでお薦めの場所をお願いします。
希望は広くてゆっくり出来るところです。
高千穂峡のボートは行った事があるのですが、忙しいので今回はパスです。
彼女と最近ゆっくりと話してないので、ボートを漕ぎながらだとゆっくり話せて良いかな?と思っての質問です。

A 回答 (1件)

福岡の大濠公園


熊本市の江津湖
長崎県雲仙の諏訪の池
鹿児島県祁答院の藺牟田(いむた)池
鹿児島県指宿市の池田湖

そろそろ寒くなるのでご注意.
話し込みすぎて衝突にもご注意.
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅れまして誠にすみません
とっくに寒い季節になってしまいました。
あったかい日を見つけて制覇しに行ってみようと思います

お礼日時:2002/11/10 16:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!