アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

三浦半島方面で、貸しボートの釣りにたまに行ってます。
今年もアジを狙って釣行しようと思ってますが、
今年は釣れてるでしょうか?
まだ時期早いかな?今年はアジ釣れてるかな?
などと思いながら情報集めてます。
なにか情報をお持ちの方がおりましたらお教えください。

A 回答 (1件)

私も月に二度ばかり、森戸海岸からボートで出ますが


先週末に45CM位の金アジを5匹釣った方を見ました。ボート屋も驚いてたくらいですので、ちょうど回遊に当たったものかも知れません。小松ボート、葉山釣具センター等のHPが日々の釣果をアップしてますのでそれが参考になると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
参考にしてみます。

お礼日時:2006/06/15 14:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!