アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

本日21日14:30頃 エバーグリーン818 と言うコールサインで 名古屋空港より テイクオフしていく機が有りました。いろいろ調べましたが 名古屋空港には関係ない航空会社に思いますが なんだったのでしょう?一応 ライブカメラに映っていたのですが B-747 のようでした。

A 回答 (3件)

mod2000さんのおっしゃるとおりチャーター便だと思います。



エバーグリーンとは、アメリカの航空会社「エバーグリーンインターナショナル」のことだと思われます。

参考URL:http://homepage2.nifty.com/yoyotoru/page1078.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

エバーグリーンで検索すると 台湾あたりが 引っ掛かりますので てっきり 東南アジアかと思いましたが アメリカですか。BR818 ではなく EZ818 ですね。どうもありがとうございます。

お礼日時:2002/10/22 04:54

NO.2の補足



エバーグリーンインターナショナルは、台湾のコンテナ会社エバーグリーンのアメリカの子会社で、台湾のエヴァ航空と同じ系列の会社かと思われます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何度も お手数をお掛けしました。了解です。横文字が苦手なもので・・・。

お礼日時:2002/10/22 11:54

チャーター機だと思います。


又、何らかの理由で着陸空港を変更した可能性もあります。

参考URL:http://www.evaair.com/html/japanese/gb_jp_home/0 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうも ありがとうございます。
たぶんそんなとこですね。画像を取って置けばよかったのですが、ちょっとのスキに いなくなってしまいまして 無線で コールサインを確認しました。

お礼日時:2002/10/21 18:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!