dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私はアニメでしか見ていないのですがアニメが周1回で放映時間も30分と短いのでなかなか先に進みません。
現在のアニメではヤマト・サクラ・ナルト・サイで大蛇丸のアジトに乗り込み、ナルト達が大蛇丸を足止めしている間にサイがサスケを助けに行きサスケの部屋を見つけ出した(?)というような所まで進んでいます。
友達の情報によるとサスケが大蛇丸を殺して新たなメンバーで復讐する旅に出て、カブトに大蛇丸が乗り移った?ような感じで言っていました。ナルトはサスケの事を諦めたのですか?あと、サスケはナルトの中の九尾よりも強く成長しているのですか?

よく話がつかめないので現時点でのアニメの続きから漫画などを読んで詳しく知ってる方は教えて下さるとうれしいです!

A 回答 (3件)

ネタバレになることを頭に置いておいてくださいませ。

当方は本誌で読んでおりますので、最新の話は存じております。

サスケは新たな仲間―大蛇丸の部下であった、3人を引き連れて新しく「蛇」というチームを作りました。彼らはイタチを追い、そしてその「蛇」をナルトたち木の葉精鋭が追っています。…結構前のことなので記憶はあやふやですが、確か蛇のメンバーは鬼鮫に足止めを喰らっていますね。サスケに関しましては只今イタチと戦闘中で御座います。二人とも満身創痍で最後の切札を切りました。その折、サスケが取り込んだ大蛇丸が生き返ったのですがイタチにより再び葬られ、今はイタチが切札を切る―ところです。そして暁も活動をしていたり、ジライヤに関しましては暁のリーダーとの戦闘により生死不明に御座います。サスケはイタチも認めるほど、強く成長していましたよ。

それでは、乱文失礼致しました。
    • 0

サスケは九尾より強くなったのかな~。

一応ナルトの中の九尾のチャクラは軽ーく押さえ込んじゃってましたね。どっちにしろ強過ぎキャラになってますよ。
    • 0

・サスケが大蛇丸を殺して新たなメンバーで復讐する旅に出る、というのは本当です。

・もちろん、ナルトはサスケを諦めません。↑のサスケのチームを追います。

ネタバレですいません。
    • 0