dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

学校行きたくない。いじめが怖い

A 回答 (3件)

で?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう!この一言で学校行く気が出ました!いっぱい友達作ってエンジョイします!

お礼日時:2018/02/08 10:48

おしりペンペンしちゃぇ・・・( ゚Д゚)

「学校行きたくない。いじめが怖い」の回答画像3
    • good
    • 1

行きたくないのなら無理していかなくていいんですよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!