アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ブランドものの財布を買おうと思ってるのですが、今まで買ったことがないので実際どのようなものがいいのかとかわからないです!値段は3万前後で考えています。あと偽物も多いと聞きます。安く本物が買える方法教えてくれませんか。ちなみに僕は広島に住んでいるので、近郊にお住の方でいいお店があれば教えてください。お願いします。

A 回答 (6件)

プレゼントですか?男性用?女性用?


とりあえず答えられる範囲でお答えします。

安くて本物を買うという考えは危険だと思います。
偽ものが多すぎます。
しかし3万円となると結構買えるのではないでしょうか?
私はビィトンの財布を専門店で買いましたが3万6000円だったような
覚えがあります。
安いというリスクを買うか信頼のできる店で買うかは人それぞれだと思いますが私は危険だと思います。
    • good
    • 0

3万円の予算なら、色々選べます。


デパートで色々 見て探してみれば。

フリマで中古を買えば、 定価の1割で買えるけど、
目利きが出来ないので、無理そうですね。
フリマで、気に入る物の新品探せたら、結構 お値打ちです・
    • good
    • 0

自分も今まさに財布を買おうとしていますが、


もう買うブランドとかは決めました。
その決定体験から。

なにがいいかはやはりお店を見て回るしかないですね。
あと2つ折りを買おうと思っていますが、今使っているものの
折り曲がるところの角がもうぼろぼろなのでそこがしっかりしている
ものが基準ですね。

中古品でもよければ、安く買うには質屋がお勧めです。
名の知れた質屋では信用を第一と考えているところが多い
ので偽者の確立がかなり低いです。(0%じゃないですが)
新品がいいのであればメーカのお店ではなくインポート物
取扱店のフェアとかが安いですね。
自分も今フェアをやっている店で安くなっているものを狙ってます。
(ブルガリの2つ折り財布が20000円ちょっとで。)

広島に住んでいないのでいい店は紹介できませんが、
体験からこんな感じでしょうか。
    • good
    • 0

広島市 広島三越に"COACH "の取り扱いがあるようです、お時間があればご覧になってみてください、私の好きなブランドです。

※財布などの取り扱いの有無は事前に確認が必要でしょう。

これらは三越ではありませんが。
▽ABC SMILE.COM ショッピング☆リンク集 こちらの "Bags "の項目を開いてみてください,Coach が見られると思います。

http://www.abcsmile.com/link.html

▽iRiS-MiKA

http://www.irismika.com/daikou/shop_links/shoes_ …

▽COACH

>> http://www.coach.com/index_noflash.asp <<

いくつか並べてみました、グッチなども見ることが出来ます、個人的にはあまり好きなブランドではありませんが、財布などを見ますと良いかなって思えますね。

参考URL:http://www.abcsmile.com/link.html
    • good
    • 0

こんにちは!初めてブランド品を買われるのですね!


どんなものがいいのかは個人的にはヴィトンが好きなので
その中から使いやすいお財布などを選んでいます。
いろいろショップを見てまわる方が一番だと思いますが・・・。
3万円も出せばそれ相当のお財布が買えると思いますよ!
それと、偽物ですがエクセルとかはショップで売ってある値段より
2.3万は安く売っていますがそれが本物か偽物かは私はわかりませんが
いろんなブランドを扱っているお店なども定価よりは安く売っています。
もし、それが偽物であるとしてもお店側は偽物なんて言いませんよね。
なので、少しでも安く買って2.3万浮いたけどその商品が本当は偽物
だったという場合と、ちゃんとしたショップ(ヴィトンならヴィトンの
ショップ)で普通の値段、定価で買えば偽物なんじゃないかな?
と言う不安は絶対ないです!ショップが偽物を売る訳がないでしょ?
まぁ、その辺の考えは個人で違うのでただ私はそう思うし、実際、堂々と
使えます。偽物じゃないんですから。
なのでここまでくると「私は偽物でも見た目は分からないからいいわ!」
と思う人と「偽物なんて絶対嫌だ!」という自己満足だと思います。
ちなみに私は偽物は嫌いなのでブランドを買うときは絶対ショップで
買っていますよ!間違いないですからね。
あと、本物が安く買える・・・そういうのがあったらみんなショップで
なんて買ってないと思います。偽物が出回っているからショップで
買う人がいるんだと思いますよ!安く買おうと思っていらっしゃるので
あれば、騙された!と思って買うほうがあとあとその商品がどうであれ
ご自分自身納得すると思います。
お気を悪くされてしまったらごめんなさいね。
でも、偽物と本物を比べるとやっぱり本物の方がいいでしょ?
高いお金を出して買うんだから私は、ちゃんとしたショップで買うほうが
いいと思いますよ!
長くなってしまいましたが私の個人的な考えをお話しました。
いいお買い物ができるといいですね!
    • good
    • 0

まずデパートで購入する品物を決める 金券ショツプで商品券を購入してデパートへ少し手間は掛かるけど、消費税位は浮きますよ 確実に本物

だしね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!