電子書籍の厳選無料作品が豊富!

佐世保在住です。ハウステンボスの年間フリーのモーレンクラブに入会しようと思いますが、ハウステンボスは率直に言って、おもしろいでしょうか?
何度も行っても飽きないでしょうか?
ぜひお教え下さいませ。

A 回答 (1件)

面白いか面白くないかは主観がかなりのウェイトを占めるので、何とも言えません。


私は近ければ何度でも行きたいと思います。広いので、2日掛けたけれど全部を回れた訳ではないし。お城を散歩するだけでも気分がいいし、季節によってイベントが違うので、それも見てみたい。飲食店をコンプリートしてみたい。特にそこでしか売っていないお菓子が再度食べたいと思う時は、行きたいなと強く思います。
自然やヨーロッパの雰囲気が好きな人には楽しい所だと思います。
しかし、近くに住んでいる夫の母は「一度話の種に行けば充分。面白くはなかった」と言っていました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!