プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は一人で歌っているような人よりも、2人(やそれ以上)でハモっているグループが好きでよく聞きます。
例えば今好きなのは、コブクロやゆず、RYTHEMあたりです。

他にも同じようにハーモニーの綺麗なアーティストがいたら教えてください!

A 回答 (5件)

ゆずと書こうとしたけどすでに挙げていらっしゃるので、私はサスケをおススメします。


「青いベンチ」からも今年で四年になり、デュオの認知度もあの時ほど高くなくなったと思うのですが、サスケのハモリは綺麗だと思います。
この人たちの経歴を見て、ますます好きになりました(笑)。

あと、19(ジューク)もいいですよ。
「ネオ・フォーク」と言う言葉を立ち上げたデュオですが、解散した現在も、やっぱり曲はいいと聞くたびに思います。
    • good
    • 0

 こんばんは。

日本語を勉強中の中国人です。

 ちょっと古いですが、私はふきのとうをおすすめします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

遅くなりましたが、みなさんありがとうございました。
どのアーティストもいいですね。私の好みに合いそうです。
CDを借りて聞いてみます。ありがとうございました。

お礼日時:2008/05/19 07:33

91に偉大なるフレディ・マーキュリーが天に


召されたバンド(ここのボーカルでした)、
クィーンがいいと思います!
72年結成、イギリス産でした。
彼らの『SOMEBODY TO LOVE』(邦題失念)や、
名曲中の名曲、『ボヘミアン・ラプソディ』(76年)
など。抜群のコーラス・ワークでもありました。
ベスト盤や、『オペラ座の夜』というオリジナル・
アルバムに入っています。
    • good
    • 0

CHEMISTRYはすごく素敵ですよ♪

    • good
    • 1

RAG FAIRとかどうですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!