プロが教えるわが家の防犯対策術!

子ども(1歳3ヶ月)を連れて初めての旅行を予定しています。
(どうなるのやらドキドキ・・・)
神戸へ行きますが、ぜひとも美味しい神戸牛!を味わいたいのです。
神戸牛食べたことないんです。
そこで子連れでもOKな神戸牛をいただけるお店
ご存知ないでしょうか?
三宮駅より海側であればなおさら嬉しいのですが・・・
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

幾つかご紹介といいながら、ひとつしか


ご紹介していませんでした。
失礼しました。

追加情報でご参考までに
・もしかしたら見られているかと思いますが
 ぐるなびなどでも検索できますが・・・
 当方で勝手に(食べログ.com)というサイトで検索しました。

食べログ.comは店内の写真等もわりかし掲載されているので
店の雰囲気等も事前につかみやすいと思います。

 検索条件 場所(元町・ハーバーランド)
      料理指定 ステーキ
      昼/夜 昼
      用途 家族/子供連れ
      予算/指定なし

以上で検索した結果を参考URL貼り付けて置きます。

http://r.tabelog.com/rst/rstlst?PG=1&memo=0&pcd= …

 あとは観光コースとの組み合わせや宿泊場所などの条件や
 食事の予算に合わせて、各お店のHP等をごらんの上
 選ばれるのがよいかと思います。

なお、前回回答したハーバーランド モザイク内には
神戸牛(三田牛)で超有名なステーキハウス三田屋が
ありますが、ちょっと構えも大人向きで店内も
小さい子供連れで行くのには厳しいかなと思いますが
念のためにこちらも参考URL記載します。

https://www.kobesandaya.co.jp/tenpo/tenpo_index. …

参考URL:https://www.kobesandaya.co.jp/tenpo/tenpo_index. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ステーキハウス三田屋拝見しました
素敵ですね、こんなところでゆっくり食事が出来れば・・・
現実には厳しいですが
食べログ.com参考にしてみます
ありがとうございます

お礼日時:2008/03/21 16:44

お子様お連れですと大変ですよね!


当方が利用したことのある神戸牛のお店を数店ご紹介しますが

1.空海
モザイクの中にあるので土曜日/日曜日/祭日/年末年始/GW/お盆等は
混んでいると思いますが、お店のHPの中に
小さなお子様向けにも再度メニューをご用意してありますと
書かれていますので、そんなに敬遠されることは
無いと思います。(HPにはお子様ランチの写真あり)

但し席数が少ないので、混雑する時間帯は少し待つかもしれません。
人数によりけりかもしれませんが一応予約可と書いてあります。

ご参考までに!

参考URL:http://add.ss10.jp/kuukai/side.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます
早速HP拝見しました
モザイクは行こうと予定していますので
検討してみます

お礼日時:2008/03/19 20:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!