dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんばんは。
僕は今年高校を卒業したばかりの18歳です。

僕には1年半くらい前から遠距離でメール・メッセ・ウェブカメラ・電話等している女の子がいます。
年上で23歳の社会人です。

高校も卒業したし、とりあえず今月の22日会う事になったのですが彼女は静岡、僕は茨城で遠く、彼女も21日は仕事で来れないため22日の午後に新横浜駅で待ち合わせとしました。

ということで、お互いに時間がきびしいので話し合った結果、22日は一緒のホテルに宿泊することになりました。
僕は初彼女&初デートですし、(もう雰囲気で恋人感覚ですが、きちんと会って伝えたかったので22日告白予定でまだ告白はしていません。)ホテルに泊まるのは前代未聞!?なのかもと思ってます><;

22日は横浜ぶらぶら、23日はホテルプランにシーパラダイスチケットがついてきたのでシーパラに行く予定です。

いきなり初対面に近い状態での宿泊に戸惑っています。
初で泊まりまでいくと(もちろん僕はやましい考えなど一切ないですが)後々冷めそうな気がしてなりませんし、正直しらけそうで怖いです。

皆さんは初デートで泊まることについては(時間の関係上仕方がなく)どう思いますか?
皆さんなりのアドバイス・意見等聞かせてください!
一泊において注意すること等々、なんでも構いません!
できるだけ成功させたいんです。。
明後日という事もあり、あまりマイナスな発言は勘弁してください;
本当によろしくお願いします。

A 回答 (6件)

はじめまして。


もう時間がない、ということで、一言。
年齢差があるようですが、実際の彼女と会ってもありのままのあなたでいてくださいね。それから、堂々としていてください。
もう同ホテルに泊まること、同室であると仮定します。
同室に戸惑いを感じてるなんて言ってる場合じゃないですよ、ここは
もう実物の彼女を受け止めて、男としてしっかり彼女をエスコートしてやるくらいの心積りで臨んでくださいね!やましい気持ちってなんですか?本気で好きになるのに、やましいもなにもないですよ、1年半の間、お互いの考えや人生観、夢くらいは話ししましたよね?
Hな気持ちあったっていいじゃないですか、大事にしてるって誠実な思い素直にぶつけて、頑張ってくださいね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですよね!
その言葉を待っていました!w気合入れて行きたいと思います^^
でもとりあえず自分の中ではキスまでだと決めてるので、そこまでは頑張ってみたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/03/21 00:12

質問者さんは18歳ということなんですが、初彼女(予定)なんでしょうか?初対面に近い状態で泊まりは大変緊張されるかと思います。


彼女さんは平気なんですよね。話し合ったんであれば、何かあってもいいという覚悟の上だと思いますよ。
でも、しらけそうなら何もしないで、仲良く話ししたりしながらすごせばいいんじゃないですか?^^
一緒にお泊りして、しらけちゃったらその時はその時。お泊りしなくてもしらける時はしらけますよ。時間の問題だと思います。
本当にお付き合いを考えて、現状両想いなら、仲良く楽しく♪思いやりを持って一緒に過ごせばいいと思います。
やましい気持ちがないという質問者さんのpureな感じが、本当に純粋に好きだという気持ちなんだなぁと、何だか応援したくなりました♪頑張ってください^^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

初彼女(にしたい!)ですw
そうですよね!ちゃんと彼女と向き合って充実した楽しい時間をすごせたら幸せと思ってます^^
おかげで安心&改めて自信もつきました。頑張ります!
ありがとうございました。

お礼日時:2008/03/21 00:17

私も、別の部屋に泊まるのなら良いと思います。



彼女?といえど、初対面なのだから、相手の事をよく見た方が良いと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でも別々に泊まってもよけいに溝みたいのができそうな気もしませんか・・?
せっかく会えるので、あやふやな感じにしないでしっかりと見ることを心がけたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/03/20 23:06

別々の部屋を取れば問題ないと思いますが。

この回答への補足

別の部屋ですか~。
でも、もう予約はツインベットの部屋になってるので・・・
もう変えられないです;
ありがとうございました。

補足日時:2008/03/20 23:03
    • good
    • 0

状況が泊まらなければいけない状況だし、相手の了解も得ているから問題ないと思いますが、しらけるのが怖いならなにか対策は練らなきゃいけないですね。


夜無言になるのが嫌っていうなら、彼女が好きそうなDVD用意して持っていくのはどうですか?あと女性はスウィーツ大好きなのでなにかおいしいお菓子を一緒に部屋で食べるとか。。
あと、初対面で初お泊まりってことなので身なりはやはりきちんとすべきです。お風呂あがりとかもきちんとした寝まき姿ででてくるのがいいです!ださくないかんじで!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

DVDいいかもしれないですね!
でもあんまり持ってないです・・;
お風呂上り気をつけます。ありがとうございました。

お礼日時:2008/03/20 23:03

一緒のホテルでも、


別の部屋に泊るのであれば、
良いかなと
思いますけれども。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり別のほうがいいんですかねー・・。
貴重なアドバイスありがとうございました。

お礼日時:2008/03/20 23:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!