プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

各々好みがあると思いますが、これが王道・定番と思うものをひとつ挙げてください。よろしくお願いします。

A 回答 (12件中1~10件)

自分はヘタレパンクスなので、あまり詳しくはありませんが、メタルと聞いて思い浮かぶのは



・メタリカ
・メガデス
・アイアンメイデン

などでしょうか…メヴィメタになるのかどうかは分かりませんが

この回答への補足

そうですねこのあたりは大御所ですね。メタリカやメガデスとなるとスラッシュメタルというジャンルでも括られると思います。

補足日時:2008/03/21 00:22
    • good
    • 0

そう言えばヘヴィメタルってまだあるのですか?


ヘヴィメタルとハードロックの定義もよくわからないですが、
街中みても昔のようにヘヴィメタルさん歩いてませんよね。
自分的にはもう死語かと思ってましたが。。

この回答への補足

今はもちろん流行していませんが全盛期だった80年代に活躍したバンドで構いません。
またヘヴィメタルはハードロックから派生し、独立したジャンルなので、通でないと違いは語れないと思いますし、両方のジャンルを含むと考える場合もあります。

補足日時:2008/03/21 00:16
    • good
    • 0

一つだけなら  AC/DC

    • good
    • 0

VAN HALEN

    • good
    • 0

同じくばんへいれん


に一票  

最近懐かし~を思い出すものが多いね。
この一行で、つれの顔から、レコード!ジャケットまで思い出してくるわ。
パープルレイン!がなんか頭の中で鳴りまくっとる・・・。
なかなかいい思いさせてもらってます。ありがとね。
    • good
    • 0

ジューダスプリーストかアイアンメイデン

    • good
    • 0

該当するか分かりませんが、


ディープ・パープル
へヴィメタルはあまり好きではないのですが、これだけは好きでした。
    • good
    • 0

■ボンジョビ


スペルもわからないが。ヘビメタをコピーしてた友人が好きなグループだったので、きっとヘビメタ。違ってたらごめんなさい。
    • good
    • 0

好きなのは「アイアンメイデン」



でも、王道といえばあの金属的なヴォーカルで「ジューダスプリースト」
    • good
    • 1

No.2です


やはり皆さん最近のものは出ないですね。。
つかVANHALENやボンジョビなんてハードポップスじゃないの?
パープルはヘビメタじゃないと思います
あれこそハードロックでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!