プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ボクの好みに合いそうな漫画アニメを探しています
あったら教えていただきたいです
ちなみにボクの好きなアニメ漫画は↓です※アニメ漫画順不同

D.Gray-man、魔人探偵脳噛ネウロ、HELLSING、
DARKER THAN BLACK-黒の契約者-、SAMURAI7、ブレイブ10、
ブレイド三国志、戦国ストレイズ、彩雲国物語、BLOOD+、バッカーノ、
コードギアス反逆のルルーシュ、家庭教師ヒットマンREBORN、NARUTO、
黒執事、パンドラハーツ、ブラックブラッドブラザーズ、鬼公子炎魔
トリニティブラッド など

ゲーム原作もあわすと
戦国BASARA、テイルズオブシリーズ、デビルメイクライ、.hack系ヴァンパイアセイヴァー魂の迷い子 など

好きな世界観というか作品の感じは
ダーク、グロイのかな?血とか沢山出る、エロティック、スタイリッシュ
アクションとかバトルがある?、カッコいい男のキャラが居る、
可愛い女キャラが居る、愛がある…かも…です。

逆に苦手なのは
お子様アニメ※アニメロビーとかおじゃる丸など
BLor百合orそれっぽいもの全般、ほのぼのした日常を描いた物、
ギャルゲーっぽい物※男主人公で男より女の子が沢山なもの、
少年が主人公でカッコいい男が回りに結構居るもの
※例えが難しいが今日からマ王とか
コレも例えが難しいけどMOONLIGHTMILEとかフリーダムとかモンスターとかみたいなやつ

みなさんあったらお願いします。m(__)m

A 回答 (2件)

漫画で、「穏(なばり)の王」/鎌谷悠希(スクエア・エニックスGファンタジーコミックス). が面白かったですよ。


4月からアニメにもなりますし。。。
簡単に言うと少年が主人公で、忍者の話です。
私もパンドラとコードギアス、.hack系が好きなので気に入ると思います。
ぜひ、呼んでみてください!!

参考URL:http://www.square-enix.co.jp/magazine/gfantasy/s …

この回答への補足

忍者の話だったんですか!
いや実は本屋で見かけて少し気になっていたんですよ
thimakiさんの言うとおりアニメ化もする事ですし、でも忍者だったとは…
返答ありがとうです。

補足日時:2008/03/23 04:01
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません
まちがえて補足のほうにお礼を書いてしまいました…。

お礼日時:2008/03/23 04:08

バトルファンタジー漫画で、「TRIBAL12」を


お薦めします。
スタイリッシュで、アクションシーンとかカッコイイ
ので、是非読んでみて下さい!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!