プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

新潟県で水上バイク(ジェットスキー)をレンタルできその近辺で乗れる場所とマリーナを知っている方教えてください。宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

新潟でジェットスキーというと


「新潟マリーナ」
http://www.umikaze.co.jp/

「種村マリーナ」
http://www.brp-jp.com/seadoo_dealer/chubu/951801 …

辺りがパッと思いつきます。
    • good
    • 0

水上バイク(トレーラーやヒッチのついた車両)のレンタルやメンテナンスを行ってくれる、うれしいショップがあります。


株式会社ユーロピアム
http://www.europeam.jp/
PWC関係に強い整備士がいるので安心して任せてます。

参考URL:http://www.europeam.jp/
    • good
    • 0

新潟のジェットレンタルは村上マリーナでできます。


入会金・年会費もかからず、ジェットもいいジェットが揃っていますよ。
料金は1時間借りて燃料代込みで9000円でした。

30分は5000円なので、1時間だと少しお得になるみたいです。

村上マリーナ
http://www.marina-service.co,jp
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!