プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近auのW53Kを購入いたしました。
前に使っていた携帯では「携帯動画変換君」「着うたエディタ」を使って動画が見られたのですが、W53Kではそれが見られません。
新しく変換しても、容量オーバーかサポート外でエラーが出ます。

調べられる範囲ではいろいろ試してみましたが、いまいちわかりません。ご指導願えればと思います。

また試した方法は、携帯動画変換君で、
・「W11H,W11K向け設定」での変換。
・「3GPPファイル AMR形式一般設定」での変換。
 (今の所これが一番相性がいいですが、4MB以上のファイルはサポート外でエラーが出ます)
・default_setting内でW11H_W11K.iniファイルの変更。
 (うまく変更できなかったようで、変換途中でエラーが出て変換出来ません)
・「aviファイルMPEG4一般設定」
など。

以上です。ご指導お願いします。

A 回答 (1件)

私もかなり悩みましたが、このサイトを参考にしてみて下さい。


W11H_W11K.iniファイルの変更の詳細が出てます。

参考URL:http://bbs.kakaku.com/bbs/31104000983/SortID=735 …

この回答への補足

ご返信ありがとうございます!
私もそのサイトは拝見してやってみたんですが、上記に書いたようにうまく変更できなかったようで、「~変換君」での変換途中でエラーが出て変換出来ません。
やはりリンク先で私も相談してみるべきなんでしょうか。質問者の方々は解決したようなので、どうやら私の変更ミスだと思うのでいまいち質問しづらいんです・・。
[Item2]と[Command0]を書き換えればいいだけですよね??
もし出来れば[Item2]の部分すべての記述を教えて頂ければ解決するかもしれませんが・・m(__)m

補足日時:2008/03/23 09:25
    • good
    • 0
この回答へのお礼

休みなので試行錯誤しています。結局「携帯動画~」のサイトが一番役に立ちました。なんとかなりそうです。ありがとうございました。

お礼日時:2008/03/23 11:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!