アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

表示出来ません。
携帯はauです。
表示出来る方法はありませんでしょうか?

A 回答 (3件)

お寺は「まんじ」で変換すれば普通にでます。



ナチスのハーケンクロイツ、鉤卍、逆卍は無いんじゃないかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まんじ卍で出ました。
勉強不足でした。
本当に有り難うございました。

お礼日時:2009/07/14 11:56

お寺さんを表す卍(まんじ)とナチスのカギ十字(ハーケンクロイツ)は似て非なるものです。


形も意味も違います!!向きが逆向きですよ。

お寺さんの卍であれば、「まんじ」で変換できませんか?

それと、お寺さんの卍にしても、ナチスのカギ十字にしても、軽々しく使うものではありませんし、
特にナチスのカギ十字を使うことは、ヨーロッパ圏の人たちにとっては、歴史を見れば明らかなように嫌悪以外の何者でもありません。
あのカギ十字のもとに、民族抹殺計画が行われ多数の人々の命が失われました。
ドイツではナチスを表すものを使うことは犯罪として扱われる可能性があります。

もともとカギ十字にしても別の意味があったのかもしれませんけどね、今は人類史上最悪の犯罪的な行為を連想させる以外ありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お寺とナチスのマークが違う事等、本当に勉強になりました。
本当に有り難うございました。

お礼日時:2009/07/14 11:58

鈎十字は無理としても、「卍」なら普通にあると思います。


「まんじ」で変換してみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

卍出ました。
本当に有り難うございました。

お礼日時:2009/07/14 11:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!