プロが教えるわが家の防犯対策術!

Androidの携帯なんですが急に使っていると
バックグラウンドプロセスが終了したと画面に何回も出て来て表示させない方法ありませんか?

A 回答 (2件)

バックグラウンドで動くアプリの終了ですか?

バックグラウンドで動いているアプリは、アプリの切り替え(マルチタスク)画面で確認。
画面下から上方向に向けてスワイプしたままの状態でアプリの切り替えが表示されます。上方向にスワイプしてアプリを終了。
    • 0

言わんとすることは何となくわからなくもないのですが、日本語としておかしな点がいくつか。

・「急に使っていると」→ゆったり使っているときは違う表示で???
「使っていると急に」ですよね?

・「バックグラウンドプロセスが終了したと画面に何回も出て来て表示させない方法」→何回もでてきて表示させない?出てくるのに表示させないとは???矛盾?

「Androidスマホで、普通に使っていると急に『バックグラウンドプロセスが終了した』と画面に何回も繰り返し表示が切り替わり、通常操作中の画面を表示させなく出来る方法はありませんか?」

でしょうか?

これは何も知らない他人があなたのスマホを操作してしてそうなるようにしたいという意味か、全てを知っているあなたが設定した時間が経つと、あるいは設定した時刻になるとそういう挙動になるようにしたいという意味か

表現も、目的もはっきり読み取れず回答が難しいです。

上の意味で正しいとすれば、スクリーンセイバー、セキュリティロック、などのアプリを併用することで、出来そうにも思えます。
分かりませんけど・・・・。
    • 0