プロが教えるわが家の防犯対策術!

Windowsタブレットの質問です。全画面表示を解除したいです。

タブレットモードにして「PDF Xchanger」というアプリを使い、文書を全画面にしました。「キーボードのESCキーで全画面終了」との事なのですが、何をどうしてもソフトウェアキーボードも出ません。

通常画面に戻すにはどうしたら良いでしょうか?

使用OSはWindows10です。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

マウスを使っていれば以下。


 
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/questio …
 
マウスを使っていなければ、画面右端からスワイプをしてみて下さい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

右側からのスワイプで、色々なことが出来るんですね!!

その中の画面サイズの変更などを一旦タップすることで、画面下部のバーが現れたので、ソフトウェアキーボードを出すことが出来ました。ここからEscキーなり、F12なりを押せば全画面は解除出来ました。

いやー、正直面倒ですね。 でも八方塞がりから脱出出来ました。 ありがとうございました!!

お礼日時:2023/04/21 18:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!