電子書籍の厳選無料作品が豊富!

携帯動画変換君で、大きめのファイルの動画(YOUTUBEからダウンロードしたもの)や音楽を、画質よく音質良く(AAC)見ることができる、といった条件を大前提にして、AUの携帯を選んでいます。
うえの条件にあうかわかりませんが(変換君のWIKI見ても良く分からない)候補にあがっているものは、 W61SA(23000円だった)・W61T・W61CA・W61SH・W61P・W54SA・W53H です。
カメラ性能・防水は重視しません。持っている方・知っている方、回答よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

変換君使用ならサンヨーが最強だと思います。

私もサンヨー(W52SA)です。音声AACで転送出来て高画質再生します。再生時間はSD容量に依存します。連続2時間オーバー(映画等・・)でも綺麗です。
暇つぶしに映画等・・を見てます。
YOUTUBEは http://vixy.net/ で変換して変換君で転送してます。

参考URL:http://vixy.net/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。僕は「AREA61.NET」っていうのでYOUTUBEを変換してます。
サンヨーがいいんですか!じゃあやっぱりW61SAが一番かな?
でも雑誌で「W61SAはAUフルスライド初めてだから操作性がいまいち」
って書いてあったので少し不安が残りますね。W61SAとW54SA、
どっちの方がいいのかなぁ、、、、

お礼日時:2008/05/07 16:13

W61SAは結構動画や音声の再生品質高いですよね。



>携帯動画変換君で
 このソフト、私も以前使用した事が有るのですが使いこなすには試 行錯誤が必要でした。

>変換君のWIKI見ても良く分からない
 ここに設定ファイルのサンプルが載っていますよね。
 それをいじって試行錯誤するのですが、大きな動画だとどうしても
 音声と映像がずれてしまって。色々やったのですが解決しませんで した。

携帯動画
http://www.oshiete-kun.net/archives/2007/12/flv_ …
私は現在これを使っていますが結構優秀ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おお!コレ良いですね。変換君のWIKIでどこまで設定高くできるか調べて、このソフトでお手軽に変換!っといった感じですかね。
W61SAが良いんですか。じゃあそれを第一候補にします。
丁寧な回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/05/07 16:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!