プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

B'zが最近また好きになりました。中学生の頃大好きだったのですが、受験やらなんやらで聞かなくなってしまいました(激しく聞かなくなっただけでCDは買ってました)でactionを聞いてまたB'zにはまりました。今北陸に住んでいるのですが5月末に福井のサンドームでライブがあるそうです。そこで伺いたいのですが昔東京に住んでいた頃チケットを取るのはかなり大変だった思い出があります。ドームみたいな大きな会場でもなかなか大変でした。地方でB'zのコンサートに行ったことがないのですが地方公演でもとるのは大変ですか?私が行きたい福井公演は1万人収容の会場なので北陸の人口から言って席を選ばなければ取れる気がするのですが・・・どなたかアドバイスお願いします

A 回答 (2件)

彼らの公演へ行った事はありませんが、


公式HPを数日前に見ますと、ネット・ダフ屋など
についてかなり(彼らも)怒っています。公演チケ
ットを転売目的でFCに入会する人がいるそうです。
ですから、まともな買い方でないと転売した人など
から購入したチケットでは、会場でチェックが入って
、無効になるそうですよ。
この点、気をつけられた方がいいかと。
(多分、あれだけツアーするのでチケットは取れる
のでは?)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます
無効になるってのは初めて聞きました
HP見るとかなり日本全国まわってるみたいなんで
希望が持てました

お礼日時:2008/03/24 10:10

DVDになった横浜公演と千葉マリンに参加した事あります


両方ともハガキでしたが普通に取れました
最悪S席にこだわらなければとれると思います
ヤフオクでもスタンドなら定価割れも結構多いです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。
千葉マリンには私も行った思い出があります
2000年でしたけど
ヤフオクでスタンド定価割れってのはびっくりしました
そんなもんなんですか
私にとっては嬉しいですけど、人気がなくなったのかな?

お礼日時:2008/03/24 10:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!