プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

学校を舞台にした漫画作品・アニメ作品を探しています。

学校といえども、中学・高校くらいが舞台のものをお願いします。また、学生が主体でも、主に学校生活に焦点が当たっているものが好きです。深い内容は恋愛ものだろうが、スポ根だろうが、ファンタジーだろうが問いません。教えてください!

あと、個人的にはバリバリの少女マンガ(桜蘭高校ホスト部みたいな)のようなものや、四コマ漫画(あずまんが大王みたいな)はあんまりよみません。アニメだと下品なネタが出てくるようなのはちょっと…という感じです。
(でももしそんな中でおススメがあったらぜひ紹介してください!)

よろしくお願いします!

A 回答 (11件中11~11件)

ゆうきまさみの究極超人あーる、ですね。



地球制服にかけるアンドロイドの物語です(゜O゜)☆\(^^;) バキ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

究極超人あーるはSFコメディということで、パロディ(オマージュ?)ネタもあったりするようで面白そうですね。是非読んでみたいと思います。
ありがとうございました!

お礼日時:2008/04/02 12:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!