プロが教えるわが家の防犯対策術!

京都市内におでんの屋台ってありますか?高架下なんかに在ってくれると、雰囲気も最高にいいのですが。ちなみに、屋台のおでんって、いくら位します?

A 回答 (2件)

京都大学の東、今出川通沿いの吉田神社登り口によく屋台が出てます。


おでんの屋台だったような気がするんですが。毎日出てるか、あるいは季節物なのかはわかりませんが。

行ったことはあるのですがいつもおごってもらってたので値段は知りません。あんまり高くはないと思いますよ。
    • good
    • 0

今は多分、市内では固定(椅子を出す)屋台は禁止(許可が下りない)に成っているはずです!屋台村になるんだろうな?屋根と壁有るから・・

・ですよね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!