アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ファンレターを書いて、お返事をくれる声優さんって誰がいますか?
みなさんの実体験で聞きたいです!!!

A 回答 (3件)

日本○○ション演技研究所は、講師は声優・役者です。


http://www.nichinare.com/
全国何か所かあり、見学や無料体験レッスンも行っています。

無料体験レッスンで講義を受けた講師でしたら、返事をくれると思います。
また、レッスンを受けなくても、この学校宛に講師へのファンレターを送れば、返事をいただける可能性は大でしょう。
    • good
    • 0

新ドラえもんの声をあてておられる水田わさびさんは返事が返ってくる


そうです。
    • good
    • 0

すみません・・・。



私は実体験ではないですが

さっき好きな声優さんの事を調べていたら
でてきました。

ファンレターなどはフリーの声優さんの
出演番組などに送れるそうなので

フリーの声優さんにならばお返事を
くれるのではないのでしょうか!?

実体験もないのに回答してしまいすみません・・・。
また、曖昧ですみません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!