プロが教えるわが家の防犯対策術!

まず状況を説明させていただきます。
(私はこのような機器に関して無知です)

現在、DVDプレーヤーを購入しようと考えています。
しかし、私の家のテレビにはケーブル?(名前がわかりませんが黄色と白と赤の配線)を挿せるのが映像と音声のが1つずつしか無いタイプなのです。

ですからおそらく、片方を挿してモノラルにして使用するべきなんですよね??

ですが見たいDVDケースの裏面に『ステレオ』と記載されています。

どうすればいいのでしょうか??

A 回答 (1件)

音声ケーブルを、ステレオ→モノラルに変換するケーブルを使用してください。



(参考)
 http://www.audio-technica.co.jp/products/cables/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんなのがあるんですか!!!!

買うときに一緒に買ってみます。

お礼日時:2008/03/27 00:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!