推しミネラルウォーターはありますか?

下のCG画像の作者さんが分かる方、または何か情報をお持ちの方いらっしゃいますか?
小さくてすみません。
一応画像は、おさげ(?)の女の子が半袖のサッカー日本代表のユニフォームを着て芝のピッチを背景に右手でピースしてます。
右胸のナンバーは21です。
どこに質問すれば良いか迷いましたが、どうかよろしくお願いします。

http://icons.imeem.com/LHQrpSLU.jpg

A 回答 (1件)

「M-RS」というCG作家の方の作品ですね。


その画像は「3DCG-Gallery01」の「ここあギャラリー」にありますよ。

参考URL:http://incise-soul.net/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素早い回答ありがとうございます。
もしかしてその筋では有名な方だったのでしょうか。
ともかく良い作家さんに出会えて嬉しいです。

どうもありがとうございました。

お礼日時:2008/03/26 23:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報