【お題】絵本のタイトル

絵が上手くてエロ絵が描ける男性は社会の人間から大切にされますか?

A 回答 (6件)

モテなくてリアルな女性に縁のない男からは大切にされると思います。

たぶん。
    • good
    • 1

航一朗は書籍の売上とか全く知らない、ビジネス初心者なのだな



んでそういう購買層は既婚独身を問わない
むしろ既婚者の方が多いんじゃないかな
    • good
    • 0

需要があればね!

    • good
    • 0

ぶっちゃけ金には困らないと思います


という意味で、夜の時間帯に全国の男性から大切にされていますw
    • good
    • 0

されるわけがないじゃん。


むしろ「エロ萌え男」として軽蔑される・・・
どういう発想で、こんな質問をするの?
どうせお礼できないだろうけどね。
    • good
    • 0

真逆でしょうね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A