dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自費出版を検討しているのですが、メリット、デメリットを教えて下さい。よろしくお願いいたします。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

書店に並ぶ、ネット書店で買えるようになる


コストが高い、どうせ売れない
    • good
    • 2

印刷へ頼もうとしても


起こせる基本原稿が無い。
構成は判らない。
挿絵、写真が無い。
希望が判らない。
    • good
    • 0

「自費出版を利用すれば、誰でも自由に本を出版できます。

また、所有権を自身で持つことになるため、流通や利用方法に関して自由な選択が可能です。 一方で、自費出版にはコストの問題や商業出版と比べた場合に信頼性や権威性の観点で劣るというデメリットもあります。」
です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A