電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ネットゲーム友達が数人、関東から大阪に遊びに来るんですが、
食事etcをどこに連れていけばいいのかわかりません。
それほど、ウロウロ観光する時間はないのですが、
できれば梅田周辺でいいお店などあれば、教えてくださいorz

A 回答 (2件)

関東から遊びに来るなら、定番はお好み焼きかたこ焼きでしょう。


風月やゆかりは関東にも出店してますから、ここはひとつローカルな名店で。
http://gourmet.yahoo.co.jp/0002089751/P011942/
言っときますが、店のおじさん怖いです。普通にしてれば良いおじさんですが、横柄な態度とったり、偉そうにしたりすると、追い出されることもあります。
    • good
    • 0

おそらく世代は若いでしょうし、はじめてなら定番でいいと思いますよ。


グリコとか、名前しらないけど小太鼓叩いてる人形あるとことか、
あとは串カツ食えるとことか。初めてではそれだけでも楽しめると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!