プロが教えるわが家の防犯対策術!

ガンダム OOって次回の放送、3月28日の放送で最終回ですよね。
今回の「ダブルオー」編は何故こんなにも早く最終回を迎えてしまったのですか?
もともと半年の予定だったのか、
それとも視聴率の不良による「打ち切り」なのか、
あるいは「SEED」編のようにまた1年後くらいに再開するのか・・・。
さっぱりです。どうしてなのでしょうか?
個人的には結構楽しんでいた故、残念で仕方ありません。

どなたか詳細について知っている方がいらっしゃいましたらご回答お願いします。

A 回答 (1件)

これは前半の終わりです。

10月から後半が始まりますよ。
最近はこのような手段が多いです。
その間に関連商品を売ろうという、こすい手ですw

私もユーザー無視の姿勢には、うんざりです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素早いご回答ありがとうございました!
そうだったのですか。
それでは、半年後からはまた「後編」という形で始まるのですね。
良かったァ~w

「OO」編は「SEED」編に比べるとずいぶん人気度が低いみたいなので、心の底から「打ち切り」!?と嘆いていたのですが・・・w

よく考えてみれば、あそこで終わり、というのはおかしいですもんね。
ロックオンに関しても、お墓参りのときのアノそっくりさんは誰なんだァア!となりますもんねw

ご回答、本当にありがとうございました!

お礼日時:2008/03/27 17:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!