プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。私は、病気ではありませんが
眼球が少し突出して、一重なので
端から見ると、瞼から眼球の形が分かって
すごく変なのです。
このような方はいらっしゃいますか?
その場合、アイメイクはどうしていますか?

A 回答 (2件)

こんにちは。

私の友人がsantamariaさんと同じなんですが、彼女はとにかくアイメイクに凝っていますよ!!まつげなんか、4~5本使い分けて長~く∩濃~くメイクしています。まつげが多くて長いと多少なりとも隠れるでしょうし、目もパッチリして見えていますよ。それと、眼球が目立つのであれば、ぜひ白目もきれいにしておくと良いと思います。彼女も目薬等で常に白目(充血しないように)を保っています。
すみません(≧~≦) 回答になっていませんね・・・ご参考までに!!!
    • 0

こんにちは。

私の友人がsantamariaさんと同じなんですが、彼女はとにかくアイメイクに凝っていますよ!!まつげなんか、4~5本使い分けて長~く∩濃~くメイクしています。まつげが多くて長いと多少なりとも隠れるでしょうし、目もパッチリして見えていますよ。それと、眼球が目立つのであれば、ぜひ白目もきれいにしておくと良いと思います。彼女も目薬等で常に白目(充血しないように)を保っています。
すみません(≧~≦) 回答になっていませんね・・・ご参考までに!!!
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
アイメイクですか・・(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・←アイメイク初心者
雑誌見ながら挑戦してみます。