アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達に目の色が茶色って言われたんですが、私の目は茶色ですか?

「友達に目の色が茶色って言われたんですが、」の質問画像

A 回答 (4件)

しっかり茶色に見えます。

    • good
    • 1

今日は眼底検査をしますよ。

    • good
    • 0

それより白目が杏仁豆腐みたいに白いのと


黒い部分が白いよ。
    • good
    • 0

この写真だけじゃ分かりません。


実際の色と見え方が違うので。
でも茶色っぽいのは確かです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A