アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

OKwaveで質問、回答、質問を締め切った後など
みなさんどうやって元のカテの同じ位置にもどりますか?
次の質問をみたいのに次の質問にいくリンクがなくて
前へ戻るを何回もクリックしてるけど結構めんどくさいです。
みなさんはどうしてますか?

またあるカテゴリーを開いててTOPに戻るにはどうしてますか?

ついでにどのOKwaveをつかってるかもおしえてください
私は病院の通信簿 okwaveです

A 回答 (4件)

教えて!gooです。



タブブラウザにて閲覧していますので、
一覧とは別のタブに個々の質問を開いて回答。
元の位置に戻る際にはそのタブを閉じる。
トップに戻る際も同様に。

まあご参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうか
タブをロックしておいて別窓でひらけばいいですね
その手があったかぁ
回答ありがとうございました

お礼日時:2008/03/28 19:53

 


前のページに戻る機能がついてるマウスを使っています。
親指で操作できるので便利ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういうマウス便利ですよね
回答ありがとうございました

お礼日時:2008/03/28 19:59

複数開いています。


OKwaveだけじゃ反応も鈍いので・・・

http://oshiete.coneco.net/index.php3 とか

http://oshiete.nikkeibp.co.jp/list.php3 とか

いっぱいありますので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど 複数開いているのですか
回答ありがとうございました

お礼日時:2008/03/28 19:58

タブブラウザなんで個別の質問は別タブで開いてます。


教えて!gooから書いてます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えてgooもいつのまにか
okwavとおなじように色がついたりしたんですね

回答ありがとうございました

お礼日時:2008/03/28 19:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!