プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆様、いつもお世話になっております。
今回友人が結婚するので披露宴で流す映像を作成中なのですが、
出席者のエンドロールを・・・との要望がありました。
写真を左半分に寄せ、右半分に出席者のエンドロールという感じですが、
iMovie単体では不可能でしょうか?
過去検索でどうも探し出せなかったので、既出であればすみません。
ご存知の方、宜しくお願い致します。

使用環境
Macbook Intel Core2Duo メモリ2GB
OSX10.4.11
iMovie06

A 回答 (2件)

スクロール>クレジットロール(中央揃え)


で、文字入力欄の下側だけに文字を入れると右画面に表示できます。
右画面内で左寄せになっちゃいますけど。

(中央揃え)じゃない方のクレジットロールでやると、右寄せにはなるけど頭に点線がついちゃうみたいです。
左画面に左寄せならこちらの上段のみ入力で可能。

ちなみに(中央揃え)の方で上段のみ入力すると左画面の右寄せになります。

右画面で右寄せは多分不可能です。
どちらにしろ細かい位置指定は不可能と思われます。
    • good
    • 3

出来なかったと思います


Final Cut Expressなら出来ます
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!