電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ノートパソコン、メイカーのⅬenovo型式ideapad330ですが、添付画像の様に全面画像に戻りません。
Fnを押してF11を押して一時的には戻るのですが、また同じことになってしまいます。パソコンに不慣れな高齢者です。何方か詳しい方、教えてください。

「ノートパソコンの画面が全面画像に戻らない」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 再起動しましたが戻りません。タイトルバーが分かりません。

      補足日時:2020/02/22 12:16

A 回答 (3件)

Edgeの[タブプレビュー]が有効になっていますね。


http://dynabook.com/assistpc/faq/pcdata2/018140. …

^の形のものをクリックしてタブプレビューを閉じます。
(質問画像で説明した添付画像の赤丸で矢印で示した部分)
「ノートパソコンの画面が全面画像に戻らない」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。直りました。メモして取っておきます。

お礼日時:2020/02/22 14:54

上にある小さいYahooは必要なのでしょうか


不要なら閉じちゃって良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/02/22 14:56

一度パソコンを再起動。


それでも変わらなければ、インターネット画面でタイトルバー(画面一番上の白い帯)をダブルクリックすれば最大画面になります。
そこで一旦インターネット画面を閉じる。
次からはいいはずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2020/02/22 14:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!