アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

鎌倉に杏童という占い師さんがいると伺いましたが、まだいらっしゃいますか?また連絡等ご存知でしたら教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

杏童先生でしたら知っていますよ。

数年前からお世話になっていますが、ホント当たります。占いの鑑定の予約でしたら、ホームページ上からできるみたいですが残念な事に、今は工事中でできないそうです。ただ、mixi会員でしたら、友人を検索でキーワードに「杏童」と入れれば出てきますよ。mixiからも受付ているそうなので、そこから連絡をとられればいいと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ora-2さん、大変助かりました。早速mixiから探すことができましたー。しかし、予約フォームに何故かアクセスができなかったので、メールで依頼してみました。とっても助かりましたー。

お礼日時:2008/04/07 12:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!